« かるがもの里 | トップページ | ランチに来てくれました »

久しぶりのお出掛け

久しぶりのお出掛け
今日は友達と久しぶりにお出掛け〜o(*^▽^*)o~♪

朝イチから映画『くちづけ』を鑑賞
めっちゃ笑って、めっちゃ号泣‥
化粧が完全に取れてしまいました(^^;;

ランチは初のポルトガル料理〜ボリューム満点で美味しかったわ〜♡

いつもの事だけど、話しが盛り上がり過ぎて、チョット焦りながらお店を出て
それからショッピング(^-^✿)

私は黒のサンダルとブラウス

友達も服とカバンをGET!

中々いい買い物が出来ましたo(*^▽^*)o

子供とパパにもプリンとちょっと変わった柿の種をお土産に買いました(^_^)v

今日一日本当に楽しかったわ〜!
いつも楽しませてくれる友達に感謝、感謝♡♡♡

明日からまた頑張って働きます(^-^✿)

|

« かるがもの里 | トップページ | ランチに来てくれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18061/51895468

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお出掛け:

« かるがもの里 | トップページ | ランチに来てくれました »