« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

次男の誕生日

次男の誕生日
6月25日は次男の12歳の誕生日です\(^o^)/

訳あって、誕生日会は昨日しました。

次男のリクエストで
手巻き寿司とケーキでお祝いしました*\(^o^)/*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムツゴロウ チャンポン

656ムツゴロウというチャンポンしかメニューの無いお店

お店も半分シャッターが閉まったまんまで知らない人は営業してるなんて絶対思わない(^◇^;)

でも、口コミでお昼は行列が出来るそうです。

朝の10時半にお客さんに連れて行って貰いました(笑)
もちろん、朝御飯ヌキでね〜(^_^)v



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ランチ
今日は空手の友達がランチを食べに来てくれましたε(*╹◡╹*)з

前までは
ママ達も5人位いて子供達と一緒に空手頑張ってたんだけど、
皆、色んな理由で辞めてしまいました。
私もその中の一人(;^_^A
今日来てくれた友達のうちの1人が今も頑張って続けています。
すごいな〜と尊敬します!


今日の日替わりは
海老フライ定食
しかも、5人限定で有頭海老付き!

雨の中来てくれてありがとうね〜(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四つ葉珈琲

四つ葉珈琲
Facebookで友達に教えてもらった四つ葉珈琲に行ってきました(^-^✿)

私はフレンチトースト
友達はたっぷりサラダのセット

結構なボリュームでした。
11時頃に食べたのにまだお腹空かない(^^;;

晩ご飯食べれるかな‥

Facebookは友達から色んなお店情報とかも教えて貰えるから改めていいなぁ〜と思いました(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチに来てくれました

中学の時の友達がランチを食べにセピアに来てくれましたε(*╹◡╹*)з


昭和の香り漂ううちのお店を
レトロでいい感じ〜と言ってくれました(^-^✿)

最近、みんな子育てがちょっと落ち着いて来たからか
友達がお店に来てくれます!!

とっても嬉しいヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

そんな時に限って忙しかったりもするんだけど(^^;;


また来てね〜o(*^▽^*)o

ちなみに今日の日替わりは

天ぷら定食でした(^_−)−☆

天ぷら10種盛り
ミニぶっかけソーメン
マカロニサラダ
豚汁
ご飯
香の物
ドリンク付き ¥950です(^_−)−☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりのお出掛け

久しぶりのお出掛け
今日は友達と久しぶりにお出掛け〜o(*^▽^*)o~♪

朝イチから映画『くちづけ』を鑑賞
めっちゃ笑って、めっちゃ号泣‥
化粧が完全に取れてしまいました(^^;;

ランチは初のポルトガル料理〜ボリューム満点で美味しかったわ〜♡

いつもの事だけど、話しが盛り上がり過ぎて、チョット焦りながらお店を出て
それからショッピング(^-^✿)

私は黒のサンダルとブラウス

友達も服とカバンをGET!

中々いい買い物が出来ましたo(*^▽^*)o

子供とパパにもプリンとちょっと変わった柿の種をお土産に買いました(^_^)v

今日一日本当に楽しかったわ〜!
いつも楽しませてくれる友達に感謝、感謝♡♡♡

明日からまた頑張って働きます(^-^✿)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かるがもの里

かるがもの里
友達に教えてもらった
かるがもの里へ行って来ました。

久しぶりにバイクで行こうかと思ったけど辞めて良かった。
帰り道、雨が降ってきたから‥

薔薇園はすごくステキで
薔薇の香りをすごく感じましたε(*╹◡╹*)з

薔薇園は時々行くけどあんなに薔薇の香りを感じたのは初めてでした(*´∇`*)

みんな、ワンちゃんを連れて来てたので
うちもれんちゃんを連れて行けば良かったな〜

来年はもう少し早く5月中にれんちゃん連れて行きたいな〜o(*^▽^*)o~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »