« 早いけど | トップページ | かるがもの里 »

長男の修学旅行

長男の修学旅行
中3の長男は沖縄に修学旅行に行ってきました。

沖縄は今は梅雨‥

初日はなんとか曇りで平和記念公園などで過ごした後
民泊の為にフェリーで伊江島へ

長男が泊まるお宅は
漁師と定食屋を営むお宅

すぐに、漁船に乗せてもらったそうですo(*^▽^*)o~♪


翌日は雨‥
雨の中、山登りをしてからビーチへ
しかし、雷注意報が出た為すぐにあがりました。
晴れていたら釣りに連れて行ってもらえたらしいんだけど、残念でした。

宿で暇なので貝殻でストラップを作らせてもらったそうです。

3日目はタクシーで観光

まずは、美ら海水族館
友達が迷子になり、時間ロス

次にシーサーを作ったそうなんですが、これまた時間がかかり過ぎて予定オーバー(^^;;

首里城へは行ったものの
守礼門の前で写真を撮っただけで帰ったらしい(^^;;

予定通りに行かなくてチョット残念そうでした。

が、ま、それもいい想い出になるでしょうo(*^▽^*)o

帰って来てすぐ、
今週水曜日からは中間テスト(^^;;

三年生だから気持ち切り替えて頑張ってもらわないとね〜(^o^)

|

« 早いけど | トップページ | かるがもの里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18061/51780230

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の修学旅行:

« 早いけど | トップページ | かるがもの里 »