« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

軽音の楽しい友人達

昨日、大学時代の友達が
フラダンスのイベントに参加するとの事で、見に行きました(❀╹◡╹)ノ

楽しそうに上手に踊ってたし、
フラダンスは見てて癒やされたわ〜ヽ(〃^・^〃)ノ

祭日と言う事もあり
JAZZ LIVEをしてたり色んなイベントが行われてたわ。

夜は軽音の友人と呑み会

私は花粉症で飲むと痒くなるのでノンアルコールでしたが
盛り上がり楽しかったわ〜ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
いつ会っても変わらない友人達
この関係が嬉しくて。
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました‥

次回をまた楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチリフォーム

お店のクロスを張り替えました。

ママさんは(私の母です)
これからまだ10年頑張るんだそうです(^^;;

ママさんが引退する頃には私もいい歳になるな〜(;^_^A 

元気でやる気マンマンのママさんを見習わなきゃいけないわo(*^▽^*)o~♪

古いお店だけど
ちよっとだけ、キレイになったので又皆さん来て下さいね〜(^-^✿)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝込んでた

土曜日の夜中から発熱して
日曜日の日中、夜中は39度まで熱が上がりました。
疲れが溜まってたのか
扁桃腺の熱です。

旦那さんは土曜日から東京に慰安旅行でスカイツリー見学に行ってたのですが
これまた、帰って来た時にはすでに39.5度の熱
同じく扁桃腺の熱でした。
月曜日に2人して病院で仲良く注射してもらいました(^^;;

二人して寝込んでたので
辛かったわ〜( ̄д ̄) 

子供達が元気だったから
良かったけど。

本当に、久々にしんどかった〜(´ヘ`;)・・・

母親がおばあちゃんの介護で
丁度田舎に帰ってたので
私がお店出れなくて
パートさんが朝のモーニングは頑張ってしてくれたんだけど
ランチ時間はお店を閉める事になり本当に申し訳なかったです

体調管理には気を付けてるつもりだけど、最近本当にハードスケジュールだったからチョット無理しちゃったかな‥

2日間殆ど何も食べれなかったので一気に目標体重にまで痩せたけど、残念ながらこういうのは直ぐに元に戻っちゃうんだよね(^^;;
お陰様で元気になったので明日からまた頑張って働きますo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長男のお誕生日

長男のお誕生日
昨日、3月31日は長男の14歳の誕生日でした。

長男は昨日の夕方から夜まで塾があり
晩御飯の時にお祝いするのが難しかったので
お昼に長男のリクエストで
お寿司を食べに行きましたo(^▽^)o

昼前まで寝てた長男は
あまり食欲がなく、いつもより食べられへんと嘆いていました。自業自得だが(´ヘ`;) 

今日は塾がないので
ケーキを食べてお祝いしました*\(^o^)/*


今年は受験生なので、
彼なりに頑張ってもらいたいな〜と思いますo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »