« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

お誕生日ランチ‥‥今頃

お誕生日ランチ‥‥今頃
ネットで見つけた
貝塚にあるイタリアンのお店
『ルーチェルーチェ』に
ランチに行って来ました*\(^o^)/*

今回はお誕生日ランチって
ことで、パパのおごり(≧∇≦)
今頃‥‥
私の誕生日はもう二ヶ月ほど前ですが(^^;;
中々、行ける時がなくて遅くなりましたがやっと行けました。

チョット贅沢なランチを注文してくれて‥

豪華な前菜は10種盛り☆☆☆
どれもめちゃくちゃ美味しかった*\(^o^)/*
そして、スープ、パン、
選べるパスタ
選べるデザート
コーヒー

どれも美味しくて満足でしたo(^▽^)o

帰りにランチメニューの中にある
『コルナゴランチ』って名前が気になって、オーナーシェフに聞いたら

やっぱり自転車をしてるって(笑)
パパと同じショップで自転車買ってるし、同じ歳だし、話しが盛り上がる、盛り上がる(笑)

料理も美味しかったし、
話しも合うので
チョット遠いけど
是非、また行きたいわ〜
(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り〜o(*^▽^*)o~♪

お気に入り〜o(*^▽^*)o~♪
先日、FacebookでUPされてて
気になり友達に貸して貰った

Lego big morl

めちゃくちゃ気に入った
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

久々のお気に入りだわ〜

特にテキーラグッバイ最高
*\(^o^)/*

今はギターの子が怪我しててバンド活動お休み中だけど‥

また、LIVE出来る様になったら是非とも見に行きたいわ〜o(*^▽^*)o~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢コンサート

お母さんとお店のお客様とで
市民会館で行われる
夢コンサートに行く事になってたんですが
お客様の1人が急病になって
ナゼか私が代わりに行く事に‥(^^;;

出演歌手は

小林旭 千昌夫 山本リンダ
狩人 新沼謙治 黛ジュンなどなど

なので、知ってる人がいっぱいだからま〜いいかo(^▽^)o

市民会館は最近行ってる様な
コンサート会場と比べたら小さいから、よく見えるわ〜

さ、開演o(*^▽^*)o~♪


ちょっと‥

めっちゃめっちゃ良かったんですけど‥

新沼謙治の津軽恋女聞けたし、
新曲の復興ソングは泣けた〜

狩人はミ・アモーレ唄ったけど
すごく良かった〜!!

千昌夫や他の人もトークは上手いし、歌もいいし

トリの小林旭も75歳になってるんだけど
あの歌声と歌唱力は全然衰えていません。
熱き心に 最高でした(^_−)−☆

こんなに、良かったなんて意外でしたがとにかく行って良かったわ〜o(*^▽^*)o~♪

ちなみに昨日のコンサートに行ったお客さんの中では私が最年少の様に思いましたが‥‥ね(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山中秀仁くんおめでとう

山中秀仁くんおめでとう
山中秀仁くんが堺市栄誉賞を頂きました*\(^o^)/*

今月はポーランドの世界大会に出場決定!

本当に凄すぎる!!
応援してますo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »