« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

バレンタイン

バレンタイン
今日はバレンタインなので
初めてフォンダンショコラを
焼いてみましたε(*╹◡╹*)з

しかし、思ってたのとちょっと違った‥
チョコレートが溶けて出てこない=( ・_・;)⇒ アレ?

どうも、焼き過ぎたみたいです‥

残念(^^;;

でも、普通にチョコケーキとしては美味しいので
ま、いっか〜o(^▽^)o

今度は焼き過ぎに注意して
また、挑戦してみようヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

幼なじみの子から友チョコ頂きました♡ありがとうo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白鳥高原

白鳥高原
今年、初のスキーに行って来ましたε(*╹◡╹*)з

と、言っても今年はこれ一回かな‥

普段の日常生活でそんなに歳をとったな〜と感じる事はそんなには無いのですが‥

ここ数年、ゲレンデに行くと
歳やな〜と年々思ってた(^^;;

三年前にスノボからスキーにスイッチしたんだけど
その頃から足がもたないから‥

でも、今年は違った!
日々の成果?
大した事してないけど、
それでも、やはり効果はあり?

今回は足がプルプルしない!
頂上から一気に滑れた〜!
こんなの、久しぶり*\(^o^)/*

リフトもいっぱい乗った!

何より、久しぶりに楽しかった!

やっぱり、少しの運動が大事なんだね〜
老化しない為にも動かなきゃ!だね(^-^✿)

写真は長男ですo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント
やっと届きました〜o(*^▽^*)o~♪

年末に注文してやっと(^-^✿)

福山の横浜で行われたファンクラブイベントのDVDと
ましゃダルマのイヤフォンジャックo(^▽^)o

でも、今の私のiPhoneには
このイヤフォンジャックはちょっと似合わないかな‥(;^_^A アセアセ・・・

早くDVD見たいな〜o(*^▽^*)o~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中学のお友達

中学のお友達
今日は中学の友達に久しぶりに会いました(^_−)−☆
とっても楽しくてあっと言う間に時間が過ぎました*\(^o^)/*

友達が手作りランチとガトーショコラを作ってくれて
まるで、オシャレなカフェの様なランチでした(^-^✿)
ありがとう♡♡♡

お父様直筆の色紙までお土産にいただいて嬉しかったわ〜*\(^o^)/*

ワンちゃんも可愛かった〜(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »