« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

ナチュラルガーデン

ナチュラルガーデン
またまた、お客様にチケットをいただいて、ナチュラルガーデンに行ってきました。

今回は九州うまかもん&美肌コラーゲンビュッフェでした(^-^✿)

明日は、お肌プルプルになるかな〜(❀╹◡╹)

今日はビンゴ大会があり
次男がパキスタンの岩塩1kgをGETしましたo(*^▽^*)o~♪

お料理は前回のハロウィンパーティーの時の方が良かったかな‥

でも、お腹いっぱい食べ過ぎました(*´∇`*)

ご馳走様でした(^-^✿)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日

お誕生日
今日は皆様から
お誕生日メッセージを
LINEやFacebookで頂きありがとうございました。
と〜っても、と〜っても嬉しかったですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

可愛いお花のプレゼントも頂きました(^-^✿)

家族からのプレゼントは随分前に注文は済ませているのですが
まだ、届きません(´ヘ`;) 

いつ届くのかな?

晩ご飯は大好きなステーキにしました(*^^*)
ケーキは生チョコケーキ
濃厚で美味しかったわ〜o(*^▽^*)o~♪

いいお誕生日になりました(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

れんちゃん

れんちゃん
れんちゃん
のびてる〜〜〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総合がん検診

胃、大腸、肺、子宮、乳ガンの五つのガン検査が一日で出来る総合がん検診に行って来ました。

大腸がんは、検便なので持って行くだけ。

マンモグラフィは前回した時よりも痛みも時間も短くて楽だったわ。


胃はバリウムだけど、
前回とやり方が全然違って

まず、胃の動きを止める筋肉注射をされました(>_<)

それから、発泡剤を飲み
バリウムは一口だけ飲んで機械へ

グルグル回され自分も回り
とっても忙しい(>_<)
その途中に何回かバリウムを追加で飲まなきゃいけない‥

ゲップは出そうだし、グルグル回って気分悪いのにそこで追加バリウムはキツい( ̄◇ ̄;)

時間もすごく長かった気がする‥
疲れた( ̄◇ ̄;)

やっと終わって機械から降りたら、目の焦点が合わない
最初の注射の影響らしいが
余計に気分が悪い( ̄◇ ̄;)

全ての検査が二時間程で終わり
一日で五つのガン検査が受けれるのは仕事をしている人にはとっても有難いけど、やっぱり疲れたな〜(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インスタントラーメン発明館 その2

インスタントラーメン発明館 その2
インスタントラーメン発明館 その2
カップヌードルファクトリーも体験しました(*^^*)

こちらは、予約なしで大丈夫です(^-^✿)

カップに好きな絵を描いて
スープを4種類から選び

具材を12種類位の中から4つ選びます
オリジナルのマイカップヌードルの出来上がりです(^-^✿)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インスタントラーメン発明館

インスタントラーメン発明館
インスタントラーメン発明館
インスタントラーメン発明館
手作りのチキンラーメンを作りに行きました(*^^*)

本当はもっと子供が小さな時に行きたかったんだけど、
お休みの日は三ヶ月前に予約を入れないと行けないって感じで‥
逃してたのですが‥

今回たまたま、キャンセルがあったのか、空きがあったので次男に行きたい?と聞いたら『行きた〜い!!』と言うので行きました(*^^*)

これが、中々面白かったo(^▽^)o
粉からこねて、製麺機使って‥
大人の私も充分楽しめました(笑)

子供達は自分で作ったチキンラーメンを早く食べたいからと、
今日の晩ご飯はチキンラーメンで言いらしいです(^-^✿)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメじゃん

ダメじゃん
お正月はパパがダウンしてしまい何処にも行けなかったから、日曜日に久しぶりにボウリングと温泉に行こうと思っていたのに‥

今日、長男が体育の時間に爪が半分位剥がれかけるケガをしたので、ボウリングも温泉もダメになってしまいました( ̄◇ ̄;)


何処に行こうかな〜?
誰かいい所あったら教えて〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コスパ

運動不足解消の為に始めたフィットネスクラブも半年が過ぎました。
週に2.3回程度ですが
それでも中々時間を作るのが難しくって辞めようかな~と思う事もしばしばですが、行くと楽しいのでやっぱり頑張って続けようかな~と思いますo(^▽^)o

全然踊れなかったダンス系のエアロビも最近は少しづつだけど出来る様になって来ましたヽ(〃^・^〃)ノ
そうなってくると楽しいんですよね~
しかし、行き出した時が1番痩せてて、冬になるにつれチョット体重増加しています
(´ヘ`;)・・・

行ってても数字には、現れないしムダかな?と思ってたけど
年末年始の間10日程行ってなくて先日二回続けて行ったら筋肉痛になりました(^^;;
と、言う事は、
普段週に二回程だけど、少しは運動になってると言う事なんだ‥と思い
もう少し頑張ってみようかと思いますε(*╹◡╹*)з

いつまで続くか分からないけど
ま、もう少し続けられる様に頑張りたいな~
とりあえず、それが今年の目標です*\(^o^)/*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初夢

初夢
初夢
今日、初夢を見ました(*^^*)
福山くんの夢♡♡♡

そんな気分の良かった朝


大晦日に行われた
『福山冬の大感謝祭其の十二』
がWOWOWで元旦に放送されたのを友達が送ってくれたのが今朝届きましたo(^▽^)o

パパもトライアルに出掛けたし、
子供達は友達が来て子供部屋にこもった

私は一人でじっくりとDVDを楽しむ事が出来ましたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

正月休みの最終日にとっても
いい気分で過ごせて良かったわ〜ε(*╹◡╹*)з

お友達に感謝です!
本当にありがとう*\(^o^)/*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根駅伝2

日体大は復路もぶっちぎりで
30年振り10回目の総合優勝しました!

おめでとう*\(^o^)/*

優勝チームはテレビ出演も忙しい(*^^*)

スッキリでは、秀仁くんおもろすぎたわ〜(*゚艸゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根駅伝

箱根駅伝
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

日体大の山中秀仁くん箱根駅伝出場おめでとう*\(^o^)/*

3区を走りましたが
秀仁くんの走りに感動しました

強風と砂が舞う中、本当に頑張って走っていました!
家族全員で『秀仁〜(≧∇≦)』と叫びながら応援しました!
子供達にとっては優しいお兄ちゃん。
その秀仁くんが頑張ってる姿を見て感動してました(*^^*)

日体大、往路優勝や〜*\(^o^)/*
すごい!!o(*^▽^*)o~♪

学生の一生懸命走る姿見てたら涙出てくるわ〜‥‥

明日も復路頑張って*\(^o^)/*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »