« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

お餅つき

お餅つき
お餅つき
今年は、あいにくの雨の中でしたが、無事に餅つき終了しました(*^^*)

次男は昨年に続き二度目のかいどりをしましたが、中々いい手つきで褒めてもらいました。

ご年配の方が増えてきたので、後継者になれるように育ててもらわないと(^_−)−☆

今年も美味しいお餅がつきあがりました。

今年も一年間私のブログを読んで頂きありがとうございました(^-^✿)
来年もよろしくお願い致します。

それでは、皆様良いお年を〜*\(^o^)/*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懇談会

二人共、懇談会が終わりました

いつもの如く
次男は家ではハチャメチャですが、学校では頑張ってるみたいですε(*╹◡╹*)з


中学校は三者懇談

長男は基本真面目なので
怒られたりはあまり無いのですが‥

先生 『理科の授業中だけ、何度か寝てたみたいなんですけど、◯◯君、どうしたの?』

長男 『あ、内臓の単元の時に気分が悪くって寝てたと言うか‥
気持ち悪くなって倒れてました』‥と

先生 『そうなの??じゃ、理科の先生にそう伝えておくわね。じゃ、◯◯君はお医者さんにはなれないわね(笑)』

そうなんです‥
普段、TVを見ていても、チョット手術シーンなんかが出てくるだけでも、頭が痛い〜気分悪い〜と大騒ぎ(;^_^A

ナイーブと言うか‥何と言うか‥
余りにも酷いのでチョット困ります(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »