« 悲しい | トップページ | コーラスコンクール »

四天王寺大学祭

四天王寺大学祭
四天王寺大学祭
四天王寺大学祭
四天王寺大学祭
母校の大学祭に行って来ました(^O^)/

私達は卒業してからも
何回か行ってるのですが
今回は卒業して22年振りに行く友達と一緒に行きました。

私達がいた頃の校舎は一つだけしかなく、後は大講堂と体育館しか残ってないので、まるで違う大学みたいだとビックリしてました(^^;;

今日、ステージに出ていたボーカルの彼は現在の部長さんだそうですが‥

考えてみたら‥

彼が生まれた時にパパが部長をやっていた事になります(^^;;

恐ろしい(≧∇≦)

時代の流れが早過ぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日のステージはボーカルの子も上手かったし良いLIVEでした*\(^o^)/*

|

« 悲しい | トップページ | コーラスコンクール »

コメント

こんばんわ!
学祭でお話した軽音の部長です(`・∀・´)
たまたまBlogを見つけたので、こりゃ奇跡!と思いコメントしました。笑

大先輩とお話出来たので実はかなりテンション上がっていました(∩´∀`∩)
卒業しても遊びに来たいって思えるほど軽音は最高のクラブなんやと思いました。

また来年も学祭遊びに来てください!
昔の軽音のお話も是非聞きたいです!
お待ちしています(^ ^)

投稿: 2012年度IBU軽音部長(^^) | 2012年11月 8日 (木) 23時23分

当時の副部長です。

親子ほど違う人のライブ見たかった。

締めはやっぱり5本締めなんかな~?

部長指名の儀式は昔どおりなんかな~?

投稿: こた | 2012年12月26日 (水) 00時04分

軽音楽部部長さん☆

すみません〜全然コメント頂いてたのに今まで気付いてなくって(^◇^;)

今頃で本当にすみません(^^;;

コメント頂いて、すっごく嬉しいです!!
実は、テンション上がってくれていたなんて本当に嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

軽音楽部は本当に素晴らしいクラブでした。今でも当時の先輩、後輩と繋がりが沢山あります。
現部長さんも卒業してからも是非訪れて下さいね〜*\(^o^)/*
来年も是非とも見に行かせてもらいます。また、その時はあつかましくお声掛けさせて頂きますのでよろしくお願いしますね〜o(*^▽^*)o~♪

投稿: ハーモ | 2013年2月 7日 (木) 18時51分

こたさん☆
これまた、コメント気付いてなくてごめんなさい(^^;;

相変わらずいいクラブでしたよ〜
こたさんもいつか一緒にIBUに行けるといいですねo(*^▽^*)o~♪

投稿: ハーモ | 2013年2月 7日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18061/47706704

この記事へのトラックバック一覧です: 四天王寺大学祭:

« 悲しい | トップページ | コーラスコンクール »