« 四天王寺大学祭 | トップページ | 和歌山大学祭 »

コーラスコンクール

コーラスコンクール
今日は中学校のコーラスコンクールでした

休憩時間の5分間の間も
二年生と三年生は練習をしていて、とても熱心で
普段荒れてる学校〓と言われてるとは、とても思えない光景でした(*^_^*)

一年生より、二年生
二年生より、三年生となるほど
意気込みが感じられ
三年生は素晴らしいハーモニーを聴かせてくれました♪(v^_^)v

二年生では、『そのままの君で』を唄った
息子のクラスが最優秀賞を頂きました(^_^)v

来年はより素晴らしいハーモニーを聴かせてくれるでしょうから、また見に行かないとね*\(^o^)/*

|

« 四天王寺大学祭 | トップページ | 和歌山大学祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18061/47745853

この記事へのトラックバック一覧です: コーラスコンクール:

« 四天王寺大学祭 | トップページ | 和歌山大学祭 »