« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

和歌山大学祭

和歌山大学祭
和歌山大学祭
和歌山大学祭
去年、長男の家庭教師をしてくれていたお兄さんが和歌山大学祭で歌うまコンテストに出場すると聞いたので見に行ってきました(❀╹◡╹)ノ

『M』を熱唱したけど、中々上手かったo(*^▽^*)o~♪
このコンテスト、レベルが高くて本当にみんな上手かったわ〜!!
時々、お笑い系もいて楽しめました(*^^*)

しかし、和歌山大学は山の上にあるので通うのはちょっと大変だな〜(^^;;


帰り道に面白い看板見つけたわ〜ε(*╹◡╹*)з

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーラスコンクール

コーラスコンクール
今日は中学校のコーラスコンクールでした

休憩時間の5分間の間も
二年生と三年生は練習をしていて、とても熱心で
普段荒れてる学校〓と言われてるとは、とても思えない光景でした(*^_^*)

一年生より、二年生
二年生より、三年生となるほど
意気込みが感じられ
三年生は素晴らしいハーモニーを聴かせてくれました♪(v^_^)v

二年生では、『そのままの君で』を唄った
息子のクラスが最優秀賞を頂きました(^_^)v

来年はより素晴らしいハーモニーを聴かせてくれるでしょうから、また見に行かないとね*\(^o^)/*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四天王寺大学祭

四天王寺大学祭
四天王寺大学祭
四天王寺大学祭
四天王寺大学祭
母校の大学祭に行って来ました(^O^)/

私達は卒業してからも
何回か行ってるのですが
今回は卒業して22年振りに行く友達と一緒に行きました。

私達がいた頃の校舎は一つだけしかなく、後は大講堂と体育館しか残ってないので、まるで違う大学みたいだとビックリしてました(^^;;

今日、ステージに出ていたボーカルの彼は現在の部長さんだそうですが‥

考えてみたら‥

彼が生まれた時にパパが部長をやっていた事になります(^^;;

恐ろしい(≧∇≦)

時代の流れが早過ぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日のステージはボーカルの子も上手かったし良いLIVEでした*\(^o^)/*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »