« iPhoneのジャケット衣替え | トップページ | 悲しい »

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
お客様にチケットを頂き
NaturalGardenのハロウィンパーティーに行ってきました

ビュッフェスタイルでしたが
ローストビーフや焼きたてのステーキや揚げたての天ぷらなどもあり美味しかったです*\(^o^)/*

フランシーズのケーキも食べれて子供達も満足してました(*^^*)

イベントで輪投げがあったり
突然、スパイダーマンが現れ
長男は通り道を遮られて絡まれてめっちゃ笑ってました(≧∇≦)

お腹いっぱいでもう動けません(^^;;

|

« iPhoneのジャケット衣替え | トップページ | 悲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18061/47610250

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー:

« iPhoneのジャケット衣替え | トップページ | 悲しい »