« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

悲しい

桑名正博亡くなったね‥

私、なぜかわからないけど
子供の時に桑名のコンサート行って
セクシャルバイオレットNo.1が流行った後で
舞台にバイクが出て来て
桑名がバイクにまたがりながら
唄ったのが衝撃的で今でも覚えてます

今朝、ニュース見て泣けてきて‥


葬儀の後の御堂筋パレード行きたいけど、無理だな‥
でも、きっとすごい人出で
たくさんの人に見送ってもらえると思います

桑名さんのご冥福をお祈りいたします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
お客様にチケットを頂き
NaturalGardenのハロウィンパーティーに行ってきました

ビュッフェスタイルでしたが
ローストビーフや焼きたてのステーキや揚げたての天ぷらなどもあり美味しかったです*\(^o^)/*

フランシーズのケーキも食べれて子供達も満足してました(*^^*)

イベントで輪投げがあったり
突然、スパイダーマンが現れ
長男は通り道を遮られて絡まれてめっちゃ笑ってました(≧∇≦)

お腹いっぱいでもう動けません(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhoneのジャケット衣替え

iPhoneのジャケット衣替え
iPhoneのジャケット衣替え
iPhoneのジャケットを衣替えしました(*^^*)

バンパーはパパがこだわって買ったアルミの削り出しの物なんだけど

この度、パパはiPhone5に買い替えたのでお気に入りだったバンパーが使えなくなってしまって‥

で、カッコイイし勿体無いので
私が頂く事にして、それに合うskin kitを買いました(^o^)
このバンパーは手の馴染みがよくて持ちやすい(^o^)


私のiPhoneは白なんだけど
まるで黒の様になり
今までとは、全然違う仕上がりとなりました

夏バージョンは可愛い系でしたが
今回はクールに仕上がり気に入ってます*\(^o^)/*

携帯買い替えたの??
と、かなり言われます(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陶器だんじり

陶器だんじり
陶器だんじり
先週末陶器のだんじりを見に行きました

上地車で前後、左右に揺らしたりして面白いです(*^o^*)

女子青年団がくるくる回る地車の前で踊ってて楽しそう*\(^o^)/*

女子青年団が法被を腰に巻いてスカートみたいにしてるのも可愛かったわ〜(*^^*)

村の人達にめっちゃ会ったし楽しいわ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい人数

すごい人数
今年の青年団多過ぎるやろ(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GAMEのDVD

GAMEのDVD
GAMEのDVD
福山の新曲のCDが今日届きました*\(^o^)/*

先日のめざましテレビで紹介されて

朝日放送のオリンピックのテーマソングになっていた『GAME』のPVが一人福山バンドなのです!

ドラム、ベース、ボーカル&ギターを福山が全て自分で演奏して合成しているのです(^o^)

特に、ドラムを叩いてる福山が
格好良くて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近、バンドをまたしたいな〜と思っていたのに、このPVを見て、ますますドラムが叩きたくなりました*\(^o^)/*

PVのまわりの観客はファンクラブの男性500人

8時間に及ぶ撮影だったそうで‥

なんて羨ましいんだろ‥(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーグ

ハンバーグ

最近、毎週2、3回は

仕事でハンバーグを作っています

ま、それだけ売れてると言う事なので嬉しいのですが‥(*^^*)

なので、最近、家では随分と長い間ハンバーグを作っていなかつた

家族からハンバーグのリクエストがきた

それも、たくさんお腹いっぱいになる程のハンバーグが食べたいと(^^;;

近いうちに作ってあげないとね〜(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だんじり激突

だんじり激突
だんじり激突
いきなり小阪の辻で電柱に激突(>人<;)

昼までやり回し禁止になってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だんじり

だんじり
神出の入りで傾いた(>人<;)
危なかったけど持ち直した(*^^*)
良かった〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »