« トウモロコシ | トップページ | LUCHE »

高校の同窓会

高校の同窓会に行ってきました。

卒業してから会ってない人がほとんどでしたが

『すぐにわかったわ〜変わってないな〜(*^_^*)』
と、声を掛け合う事が出来て嬉しかったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私が知らない人も何人かいたけど、殆ど向こうは私の事を知っていました。

何か、割と有名?だったらしい(^^;;

そして、ヤンキーと思われてた傾向が強かったみたい

やっぱり、寝てたからかな〜

寝起きが怖かったんだろうか?


そんな事もあり、高校当時は話した事もなかったけど、好きでした〜と告白もされたわ

それも、私の知らない人だったけど(^^;;

昼からだったので、三次会まで盛り上がりました。
私はそれでも途中で帰ったけどね(#^.^#)


当時、話した事がなかった人が多かったけど、話しもはずみ楽しかったわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

当時話した事が無くても盛り上がれる。これが、やっぱり同級生なのかな〜と思いました(*^o^*)

とっても、楽しい一日でした(*^o^*)

|

« トウモロコシ | トップページ | LUCHE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18061/46866491

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の同窓会:

« トウモロコシ | トップページ | LUCHE »