« なでしこJAPAN | トップページ | トウモロコシ »

滝めぐりの旅

滝めぐりの旅に行ってきました。
まずは、群馬県の吹割の滝
東洋のナイアガラと言われています。

ずっと行きたくて、やっと行く事が出来ました(*^o^*)

それから、栃木県日光の三名瀑めぐり。
湯滝、竜頭の滝、華厳の滝
どの滝も見応えありましたが
華厳の滝は本当に凄かった‼
この日は毎秒4トンの水量で、半端なかったです(通常は毎秒2トン)
水しぶきが凄くって写真もモヤがかかります(^^;;


滝好きの私にはたまらなくいい旅でした(*^o^*)


日光東照宮にも寄りましたが
滝でゆっくりし過ぎて、
時間が足りなくて
ちょっと回れない所があったので、少し残念でした。

帰り道には名古屋城に行って
満喫しました\(^o^)/












|

« なでしこJAPAN | トップページ | トウモロコシ »

コメント

いい滝巡りでしたね~。でもやっぱりNo.1は、那智の滝かな?

投稿: こた | 2012年8月16日 (木) 20時35分

んーーー。
那智の滝も凄いんだけど、見れる場所が滝から遠いでしょ?

もう少し近ければ迫力もあるかな?と思うけど。

私は、華厳の滝の方がNo.1かな~?

吹割の滝も良かったけど、本物のナイアガラ見に行きたい!!

投稿: ハーモ | 2012年8月16日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18061/46702303

この記事へのトラックバック一覧です: 滝めぐりの旅:

« なでしこJAPAN | トップページ | トウモロコシ »