« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

高校の同窓会

高校の同窓会に行ってきました。

卒業してから会ってない人がほとんどでしたが

『すぐにわかったわ〜変わってないな〜(*^_^*)』
と、声を掛け合う事が出来て嬉しかったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私が知らない人も何人かいたけど、殆ど向こうは私の事を知っていました。

何か、割と有名?だったらしい(^^;;

そして、ヤンキーと思われてた傾向が強かったみたい

やっぱり、寝てたからかな〜

寝起きが怖かったんだろうか?


そんな事もあり、高校当時は話した事もなかったけど、好きでした〜と告白もされたわ

それも、私の知らない人だったけど(^^;;

昼からだったので、三次会まで盛り上がりました。
私はそれでも途中で帰ったけどね(#^.^#)


当時、話した事がなかった人が多かったけど、話しもはずみ楽しかったわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

当時話した事が無くても盛り上がれる。これが、やっぱり同級生なのかな〜と思いました(*^o^*)

とっても、楽しい一日でした(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トウモロコシ

トウモロコシ
北海道の友達がトウモロコシを

送ってきてくれました(*^o^*)

黄色いのがゴールドラッシュ。
こちらは、見た感じは一般的なトウモロコシの様ですが、甘くて美味しい(*^o^*)

白いのがピュアホワイトという
品種です。
こちらは、本当に白くって
普通よりも粒は小さめだけど、シャクシャクしてる感じ。
甘みが強くて美味しい(*^o^*)

どちらも、とっても美味しかったです。

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

益々、北海道に行きた〜い♪( ´▽`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

滝めぐりの旅

滝めぐりの旅に行ってきました。
まずは、群馬県の吹割の滝
東洋のナイアガラと言われています。

ずっと行きたくて、やっと行く事が出来ました(*^o^*)

それから、栃木県日光の三名瀑めぐり。
湯滝、竜頭の滝、華厳の滝
どの滝も見応えありましたが
華厳の滝は本当に凄かった‼
この日は毎秒4トンの水量で、半端なかったです(通常は毎秒2トン)
水しぶきが凄くって写真もモヤがかかります(^^;;


滝好きの私にはたまらなくいい旅でした(*^o^*)


日光東照宮にも寄りましたが
滝でゆっくりし過ぎて、
時間が足りなくて
ちょっと回れない所があったので、少し残念でした。

帰り道には名古屋城に行って
満喫しました\(^o^)/












| | コメント (2) | トラックバック (0)

なでしこJAPAN

なでしこJAPAN
なでしこJAPANの前回のフランスとの試合でヘッドシュートを決めた阪口夢穂選手は堺市出身なんですが、

阪口選手の父親が旦那と同じ会社で働いているんです(*^_^*)

なので、応援にも力が入りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アメリカとの決勝戦
何とか頑張って欲しいです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »