« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

トライアル‥その後

トライアル‥その後
旦那さんのトライアル5回目の練習に同行しました

前回、私が見た時より(前回は2回目でした)
かなり乗れる様になっていました

夜な夜な、ガレージで
スタンディングの地味練してるだけの事はあるかな(^^;;

山の中は涼しかったし
今日も他に上手な方が来ていたので、私はヒマする事なく
楽しめました(^O^)/


でも、昨日の雨のせいで
土が崩れやすく、皆さん
四苦八苦されてました

皆さん私がヒマだろうと話かけて下さります。
中には、旦那が無理矢理私を連れて来てると思ってる方もいるみたいで(^^;;

私は単純に見てるだけで楽しいんだけど、
女の人が来る事も珍しいみたいで、私が変わり者なのでしょうか?

そして、皆さん、バイクに乗れるなら一緒にしましょう!と誘って下さりますが、さすがにこれはチャレンジする気になれませんね〜(^^;;

携帯が完全に圏外なので、今日みたいに一日いる時はちょっと困りますね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨あけしましたね

梅雨はあけましたが‥
一気に暑すぎて
バイクに乗る気になれません(^^;;

そして、車庫では
3台のバイクが隙間なく置かれている為に私では出し入れ出来ないので、乗る時は、前日の夜に旦那さんに出してもらわなければならない。

最近、年に数える程しか乗ってないな〜

でも、手放す勇気はないのよね〜(^^;;








| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわふわチーズクリーム大福

ふわふわチーズクリーム大福を頂きました

中はいんげん豆の白餡とチーズクリームですが
全然アンコっぽくなくて
アンコが苦手な私でも
美味しくいただけました

お餅が柔らかくて美味しいから
つい手がのびそうだけど

一つで我慢、我慢です(^^;;

今日はこの他にも
みかさ、スイカ、ブドウ、
しば漬け、明太子、スルメなど
色々とお客様からいただいた
なんともラッキーデーでしたo(^▽^)o






| | コメント (0) | トラックバック (0)

糸南京

糸南京をいただきました。
皆さん知ってますか?

そうめんかぼちゃとも呼ばれてるそうなんですが

見た目は瓜みたいで湯がくと
中の身が細く、本当にそうめんの様にほどける感じ‥

さばいてると面白いですo(^▽^)o

糸南京自体にあまり味は無く
シャキシャキと歯ごたえはあります。

普通はポン酢をかけて食べるのが一般的らしいけど
それはあまり美味しくなかった(^^;;

なので、中華風の春雨サラダの様にしてみました

これなら美味しい(^O^)/

明日、お店の一品にします。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOSS HOSS

BOSS HOSS
BOSS HOSS
BOSS HOSS
お店のご近所さんの
『ハーレーおじさん』の所に
BOSS HOSSに乗ったお客さんがきました

私も見せてもらい、またがせてもらいましたが本当にデカイ‼
の一言ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これは、BOSS HOSSのトライクで
シボレー製のV型8気筒エンジン搭載の8200CCです

マフラー音もいい音してましたo(^▽^)o

おじさんの所でトレーラーを付けてもらうらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパがまたまた買っちゃいました

パパがまたまた買っちゃいました
パパがまたまた買っちゃいました
昨晩はすごい豪雨でしたね(´・_・`)
大阪であんなに降るのは本当に久しぶりでした。


本題に入りますが、

パパがトライアルのバイク
『ベータ』を買っちゃいました

激安ではあったので

飛びついた様ですが‥

まだ、自転車の支払いも完了してないのに(^^;;

困ったパパです。

今日も走りに行ってますが

今日は友達と二人で軽トラに乗せて行ったので

私はついて行く事が出来ませんでした(-。-;

ま、他に上手い人が来てないと

旦那と友達だけじゃ

初心者過ぎて、見てても面白くないと思いますが‥ねo(^▽^)o

前回行った時は
国際ライセンスを持った方がいらっしゃってたので
見ているだけで面白かったので
また、あの方が来るときに行きたいな〜

写真は激安ベータと
高級自転車です

自転車は普段玄関の上部に吊り下げられています(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次男の優しさ

次男は時々

『ママ、お疲れさん。足もんだるわ』
と、言って寝る前に自ら私の足をマッサージしてくれます

これが、最近では

力もついてきて

中々気持ちいいんです

時間も20分位してくれます

私の至福の時です

いつも、ありがとうね〜
\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はとぶえ

次男が詩で『はとぶえ』に載りました

地球には
たくさんの命があるよね

鳥や魚
虫に動物
そして 人


たくさんの命があつてこそ
地球はなり立っていくんだ

命は大切で
その命をぼくらはもらって
いきていくんだ


たくさんの命へ
ありがとう


母は感動してしまいましたo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »