« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

空手の試合

空手の試合
昨年の話ですが

12月23日に空手の試合がありました

全空連(糸東流)の試合なのですが、

うちの流派とは試合形式がかなり違うので

子供達もいつも戸惑っていますsweat01

6点先取のポイント制で

有効…1ポイント

技あり…2ポイント

一本…3ポイント

です

結果は2人供負けてしまいましたが

次男は上段蹴り一本をとれたので

なかなか格好良かったですscissors

写真はその上段蹴りが決まったところですhappy01

長男は足を怪我したままの出場で

動きも悪くすぐに負けてしまいましたsweat02

残念でしたがまた頑張って欲しいですhappy01

うちの道場では先生の長男さんが組み手で準優勝でしたshine

迫力のあるいい試合でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もよろしくお願い致します

12月27日に叔母が亡くなりましたので

年始の挨拶は控えさせて頂きます

24日から福山☆冬の大感謝祭が始まりましたnote

初日のセットリストが出たので

早速CDを作成し車で聴いていましたhappy01

今回はノーシングルライブと言う事で

デビュー当時のARBテイストの強い曲や

普段のライブでは歌わない曲もありますし、

おなじみの曲も少しありますが

勉強して31日のライブビューイングに望みましたshine

ライブは横浜で行っているのですが、

私は横浜までは行けないので、

その模様を生中継で映画館に送りみんなで見る事を

ライブビューイングといいますが、

それに参加しましたhappy01

この日のマシャはいつになく、

ハイテンションでup

紅白前15分位から登場し、

アントニオ猪木のモノマネなんかしたりしてcoldsweats01

いざ、紅白の中継が入ると

急に真面目になり震災後の活動なんかを話しておりました

紅白出場後に

本ライブが始まりカウントダウンまでは駆け足でして

その後は楽しみながらam2時50分まで熱いライブは続きましたnote

大晦日に家を空けてしまい

家族不幸はしてしまいましたが、

こんな年明けは初めてですごく楽しかったですhappy01

みんな、ありがとうね〜happy01

今年も一年頑張りますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »