« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

福山くんライブ

福山くんライブ
28日木曜日に大阪2日目のライブに参戦してきましたnotes

今回は立ち見席でしたが、

通常の入り口と違い、裏に回されたんですが、

そこでツアートラックを発見heart02 ラッキーでしたhappy01

立ち見はスタンド上段の後ろで

ぐるりとどこを選んでも構わないので、

色々と探したらステージバックの東日本応援シートの上段が

かなり空いてるし

スクリーンはあるし

マシャが振り向いてくれれば十分肉眼で笑ってるか見れるし、

ここに決めましたgood

障害物が何もないので

マシャの全体が見渡せるしどこに動いても見えるeye

通常はお尻ばかり…て感じだけど、

かなり振り向いてくれたから

思っていた以上に満足できましたheart04

スタンドマイクでお尻だけの時はスクリーンで見れるしねhappy01

トークも面白かったしマシャもなんだかノリノリup

WOWOWの収録が入ってたし観客もノリノリでしたup

今日、大阪最終日

昨日、ローチケで最終の抽選があったのでエントリーしたけど、

落選sweat01crying

もう一度行きたかったな〜crying

次はまた2年後位かな〜weep

今日もきっと当日の立ち見席は販売してるだろうけど

さすがにパパにそこまではいえなかった…

新曲の『fightingpose』が

WOWOWの開局イメージソングになり

WOWOWで色々と福山企画があるんですが

うちは未加入sweat01

衛星アンテナも無いsweat01

誰かWOWOW加入者がいたら録画お願いしますhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なでしこJapan

なでしこJapan頑張っていますね〜soccer

アメリカには一度も勝った事ないらしいけどsweat01

決勝戦はどうなるんでしょうかsign02

なでしこJapanのメンバーに

パパの会社の人の娘さんが出場していますhappy01 すごいsign03

アメリカのミキの娘さんも

今、サッカーに燃えているsoccer

将来、アメリカ代表メンバーになるかもsign02

頑張ってね〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懇談会

中学校の懇談は1年生から三者懇談でしたが、

別に詳しい話をする訳でなく、

成績に関しても順位や偏差値が出る訳でもなく

何だか頼りないし

三者懇談の意味はなかった様な気がしましたthink

次男の方はいつもの事ですが、

学校では頑張っている次男は

先生に誉められまくりupupで、

頼りにしてます!との事happy01

家での甘えん坊とはえらい違いですsweat01

整理整頓も出来てるなんて、信じられないんだけどね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期末テスト

期末テストも終わり

結果は中間よりも5教科で35点アップupup

本人も今回は少し頑張って勉強してましたdash

家の子にしては良い結果で私もなかなか満足ですhappy01

これからもキープしていける様に努力してもらいましょうup

一人で頑張れる様になればよりいいんだけどね〜coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やった〜

実は、先日

立ち見席ではありますが

福山くんの大阪城ホールのチケット取れましたheart04

立ち見でも何でも見に行けるだけで嬉しいhappy01

後、2週間ちょっと楽しみだわ〜shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族旅行

家族旅行
家族旅行
家族旅行
7月初めの土日に

私の家族と兄と子供達と私の両親、

総勢10人で鳴門の渦潮を見に行きましたhappy01

(兄のお嫁さんだけ不参加でした)

渦潮typhoonを見るのに船に乗りましたが、

高速船で気持ちが良いし

渦潮の付近ではすごくダイナミックな波にみんな驚きでしたhappy02

その後、渦の道に見学に行きましたが、

大鳴門橋の下に見学する所があって、

橋の所からなので高さもあり、

大小合わせて10個位渦潮typhoonを見る事ができました

その後、

ホテルのプールでビーチボールバレーをして白熱しましたimpact

食事は懐石料理でしたが、

苦手な食材を伝えれるサービスがあったので、

魚が苦手な事を伝えていた私の料理は

魚がほぼ淡路牛の料理に変更されていて

ステーキにしゃぶしゃぶ、

ローストビーフにミンチのレタス包みと

大好きな牛肉料理になって出て来たので大満足でしたscissors

子供達もお子様ランチとなっていましたが

なかなか豪華で食べきれない程でした

明くる日はONOKOROアイランドで遊びました

芝すべり子供達は楽しんでましたが

4歳児につかなくちゃいけなかった兄はくたびれていましたsweat01

兄は只今44歳ですcoldsweats02

みんなで行った旅行も初めてだったし

うちの子供達には従兄弟も兄の所だけだから

これからも仲良くして欲しいし、

また行きたいな〜と思いましたshine

旅行代金を出してくれたジイジに感謝です

ありがとうhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »