« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

ブルーレイ買いました

もう、1ヶ月位前の話ですがsweat01

ずっと悩んでいたブルーレイ買っちゃいましたshine

東芝のレグザ1TBgood

レグザを買ったのは決して福山くんの影響ではありません(笑)coldsweats01

一番の決め手はUSBの後付けHDDが増やせると言う事up

それと、価格の安さですねsign03

パナソニックやソニーやシャープに比べたら東芝は安い

ヨ○○シカメラで買ったのですが、

値段も安い上にポイントが20%付いたからお買い得だし、

HDMIコードもオマケで付けてもらいましたgood

ネットを見て色々調べたんですが

パナソニックなどは初心者にも簡単な操作らしいですが、

そういうのに比べたら東芝は少しややこしいらしいdash

でも、私が今まで使っているHDDも東芝製なので

何の問題もなく使えましたhappy01

今持っているHDDは

当時2番組同時録画が出来るのが

東芝だけだったので購入したんですけどねsign05

そして、電話&FAXも購入new

こちらはれんdog(犬)に親機の受話器コードを噛みちぎられ

親機は使えない…crying

子機も充電が出来なくなってきていて、もう限界でしたsweat01

先日も先輩のTさんと福山トークで盛り上がってたけど、

途中で充電切れになってしまいましたsweat02

Tさんその節はすみませんでしたdown

またお電話しますね〜heart04

で、その両方のポイントを合わせて

何と掃除機をゲットしましたscissors

今の掃除機もヘッドが壊れてたけど、

一応掃除は出来るので買うのためらっていたんだけど、

ポイントで丸々買えたので本当にラッキーでしたsign03

前の掃除機は2階で使いま〜す

新しい掃除機はシャープ製で私は初のサイクロンです

ゴミが見えるので凄く掃除した気分になりますshine

シャープのサイクロンでこの値段は安いので飛びつきました

いい掃除機のように排気から

プラズマクラスターイオンが出るやつではありませんsweat01

掃除機、我が家では収納場所がなく出しっぱなしなので、

小さいのが一番なのでwink

小さい割にはサイクロンだからか吸引力はあるみたいです

今回は満足出来た買い物でしたscissors

2回目のヨ○○シカメラでしたが売り場が広いので楽しめましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中学の入学式

4月5日は中学の入学式でしたcherryblossom

朝、学校へ行くと校門の前にたむろしている在校生が…coldsweats02

いかにも、ヤンキーshock

何故、先生達は帰さないのか? と、思いましたdash

新入生は211人 6クラスですshine

新入生の中には取りあえず茶髪や金髪はいませんでしたconfident

無事に中学校生活が送れる事を願いますimpact

そして、私達の市では4月7日が始業式

次男は熱が出て、いきなり欠席ですweep

早く元気になればいいけどheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »