« 長男の卒業式 | トップページ | 中学の入学式 »

長男の誕生日

長男の誕生日
今日で12歳ですhappy01

まだまだ、家では甘えますが

今まで春休みなどの学校が休み期間は

私の仕事に着いて来てましたが

卒業式後

『もう、家でいてるわ〜』と

私の方がなんで?

と、思いましたが

『友達と遊びたいから〜』と言うので

そうやな〜と思い 留守番が始まりましたhappy01

次男も春休みになり今は2人で留守番してます

私は小1からカギっ子だったので

自分の子供の頃を思えば

6年生では、もうご飯も作ったり

何でもしてたな〜と思いますが、

自分がいかに過保護なんだろう…と反省ですsweat01

お昼ご飯は用意して仕事に行ってますが、

それなりにちゃんと過ごしている様です

今日の晩ご飯は

長男のリクエストで

我が家の一番人気メニューのチーズハンバーグですgood

残念ながら出掛けてたので今日のケーキは市販品です

|

« 長男の卒業式 | トップページ | 中学の入学式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの子とお誕生日近かったもんね!
エレナも来週12歳です。お互い大きな子を持ったもんだ。エレナちゃんも下の子ちゃんたちのことよく見てくれるから、私も今日、中のお仕事探し中。うちは私より、パパが心配性で困ってます。

投稿: miki | 2011年4月 2日 (土) 01時28分

★mikiさん★

エレナお誕生日おめでとう!!
今度会える時は何歳になってるのかな?

投稿: ハーモ | 2011年4月 7日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18061/39438476

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の誕生日:

« 長男の卒業式 | トップページ | 中学の入学式 »