« 福山雅治コンサート | トップページ | またろうさん »

福山くんの影響で…

私はあまりこんなに

誰かに熱中する事は少ないんですsweat01

福山くんのファンだったのも

仲の良い友達もあまり知らない程

昔に熱中したのはボウイの氷室さんhappy01

それからだから20年以上振りsign05

もちろん子供達はこんな私を見るのは初めてeye

次男はまだ本当にお子ちゃまでcoldsweats01

『ママ〜福山くんと結婚したい?』

『そんなん、あり得へんてgawk

『もしも、福山くんが結婚してって言ったらする?』

『そんなんないけど、もし…やったらするかな〜』

『じゃ、オラを捨てるんやsign02

『捨てへんわ〜連れて行くやんsign03

『ふ〜ん…でも、福山くんがパパになってもオラ、

ぎゅ〜やチュウはせ〜へんでsign03』やってsmile

パパに話したら、

『それは嬉しいけど、

パパとは一緒にいるとは言わないんやな…』と複雑な感じgawk

こんな芸能人に恋したと言う

現実離れした話なのに

次男はママがいなくなるんじゃないかsign02

危機を感じてるなんて可愛いわ〜lovely

|

« 福山雅治コンサート | トップページ | またろうさん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18061/39063884

この記事へのトラックバック一覧です: 福山くんの影響で…:

« 福山雅治コンサート | トップページ | またろうさん »