« 福山くん2 | トップページ | 今度は次男が »

地震

報道を見る度に、本当に大変な事になっています

私は地震当時、ゆっくりと横揺れを感じましたが、自分がめまいを起こしているのかと思いました。

アメリカのみきさん 心配してくれてありがとう

こたさん無事で良かったです

それにしても被害が凄すぎます

東北沿岸は壊滅的な被害で言葉を失います

被災された皆さんの1日も早い復興を心から願います

|

« 福山くん2 | トップページ | 今度は次男が »

コメント

心配してくれてありがとうね。
発生当時、建物の五階にいたので揺れること、揺れること、阪神大震災がよぎり、生きた心地がしませんでした。

今回は無事ですが、地震列島に住んでる事を忘れちゃいけませんね。

投稿: こた | 2011年3月13日 (日) 12時37分

本当に大変みたいですね。アメリカでも、まだ毎日報道されています。初めて映像を見たときはすごすぎて現実味がなく映画みたいでした。少しの間ですが、電話がなかなかつながらずに家族のことを思うと怖かったです。特に東京には姉がいるので、ちょっと送れて姉ともメールで連絡が取れほっとしました。ハーモさんいろいろ情報ありがとうね。こたさんファミリーも無事でよかったですね。まだよ余震もつづいてるみたいなので、気をつけてください。
みき

投稿: miki | 2011年3月14日 (月) 11時52分

★こたさん★
怖かったでしょうね。
こたさんは阪神大震災も経験しているから本当の恐怖、被災地も見ていますからね…

これからも、計画停電とか色々と大変でしょうが頑張ってくださいね

★mikiさん★
離れているので心配も当然です

今はメールもあるので便利にはなりましたが被災地ではそれもままなりませんもんね。

同じ日本にいても津波の映像は映画のようで、インタビューは見ているのも辛く最近は新聞、TVを見て泣いてばかりです

また、何かあれば聞いてください。

英語が苦手なのですぐに返事できない事があるかも…ごめんね(笑)

投稿: ハーモ | 2011年3月14日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18061/39202829

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 福山くん2 | トップページ | 今度は次男が »