« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

偶然に

今、だんじりに向けて子供達と

6時過ぎからランニングをしています…

と言っても私は歩行ですがsweat01

今朝も霧雨の中

歩いていたら

長男に声を掛けている人が…

近付いたらなんとSくんとSくんママがランニングしていましたsign03

何とも健康的な出会い〜up

朝から大盛り上がりshine

6時頃はランニングや歩行している人が多くてビックリです

みんな頑張ってるんだな〜と改めて思いましたhappy01

うちはきっとだんじりまでですけどねsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

運動会

運動会
無事運動会が終わりましたhappy01

長男は小学校最後の運動会

組立体操も今年は猛暑の中練習頑張りましたup

個人技、2人技、3人技

そして団体技

極めつけはピラミッド

見事 2つのピラミッドが完成しましたshine

今年も感動しましたgood

騎馬戦も長男はウマでしたが、

上に乗った子が強くて3騎とったりお見事でしたscissors

次男も忍たま乱太郎の曲がかかると

家で毎日ダンスの練習してたので完璧でしたshine

徒競走も今年は2位scissors

今までで一番いい成績ですhappy01

うちの子供達は今年は揃って白組でした

運動会の結果は400点でなんと引き分けsweat01

校長先生も長い教師生活で初めてです

とおっしゃっていました

今年のお弁当メニュー

エビフライ

からあげ

ミートボール

ウィンナー

シシトウのツナ詰め

ちくわチーズとちくわシソのくるくる巻き

いんげんとひじき和え

鳥とレンコンの照り焼き

玉子焼き

ブロッコリー

プチトマト

サラダ巻き

ハムサンド

おにぎり

でしたhappy01

みんな食べてくれたので頑張ったかいがありましたheart01

実は昨夜sweat02

次男が寝違えたのか

首が痛いimpactと3時半頃に起こされて

5時まで度々なんやかんや言ってきたので

私は寝れず、寝不足だったのですweep

今日は早く寝ますsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

17回目の結婚記念日

17回目の結婚記念日
パパが祭にガッツリ出だしてから…

ゆっくりと記念日らしき事したことないな〜sweat01

今年も土曜日なので寄り合いcoldsweats01

ケーキだけ作りましたhappy01

これからもよろしくねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試験曳き

日曜日、だんじりの試験曳きがありました

一度電柱にぶつかりましたが、

ケガもなく無事に終われて良かったですhappy01

私は相変わらず足を負傷中なので、

自転車に乗り、給水ポイントを回り

みんなに飲み物を提供するのが仕事ですdash

と、言っても

だんじりの近くまで自転車では行けないので

自転車を置く場所を探して

そこからペットボトルを3本ほど提げて歩いていきますsweat01

今日は予報通り32℃超えの暑い1日で、

だんじりに付いて走るよりは全然マシだけど、

でもペットボトルを渡すタイミング

受け取るタイミングも難しくて結構大変でしたbearing

元々だんじり好きの私はやはり走りたくてウズウズhappy02

でも、走れないから辛いcrying

実際は歳だし思ってるほど走れないんだろうけどsweat01

不安で仕方なかったけど、今日終えて

みんな給水に満足してくれたみたいだったので良かったわ〜heart04

本曳きは2日みっちりあるので

今日なんか目じゃない位大変だろうけど、

少し自信が持てたので頑張りますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

同窓会

土曜日は大学時代の軽音楽部の同窓会でしたnote

2年前にもしたので前回ほどの懐かしさはなかったけど、

卒業以来の人が一人いて

20キロ太っていたのでさすがにおっちゃんになってましたhappy02

(BパートのN氏)

私の学年が一番下で

上は4つ上の先輩なんだけど、

やはりいつまで経っても後輩だからか、

私が40歳になったと聞いてビックリしてましたcoldsweats01

旦那も一緒に参加したのですが、

会の間は別々に座っていたので、

帰ってから

また,あの人とこんな話したで〜とか言い合ったら

2倍楽しめましたscissors

みんなに私達夫婦は

何時までも仲がいいな〜heart04

理想の夫婦やな〜upと言ってもらったので

嬉しかったわ〜wink

先輩達も

夫婦2人とも知ってるから

遊びにも行きやすいわ〜happy01と言って

みんな来てくれるので嬉しいかぎりですup

また遊びに来て下さいね〜happy01

話は変わりますが

私は今気分がブルーですdown

何故なら、

昨日だんじりの説明会を終えて

来週いよいよ試験曳きを控えてるからですsweat02

子供の時から大好きなだんじりですが…

今年は役員でお世話がちゃんと出来るか、

誰もケガせず無事終われるか

心配と不安で…sweat01

胃が痛いよ〜shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

17年振りの再会

17年振りの再会
明日は大学の軽音楽部の同窓会なのですが…

滋賀県在住のSちゃんは明日の同窓会に参加出来ないので

今日のお昼に京都で

SちゃんとTちゃんと3人でランチする事にしましたhappy01

3人のパートは私がドラムで

SちゃんとTちゃんはキーボードでしたが、

一緒にバンド組んだ事はほぼなかったんだけど…

同じ歳だしSちゃんが当時1人暮らししてたので

よく遊びに行ったりして仲良しでしたheart04

卒業してからSちゃんは滋賀県に戻ってしまったので

中々会う事もなく17年振りの再会でしたshine

全然変わってなくて話は弾む弾むnotenotenote

彼女は今アメリカ人と結婚して英語の先生をしています

双子のめちゃくちゃ可愛い女の子のママですhappy01

アメリカ人の旦那さんは

私の旦那と趣味が似てて、

自転車にスノボもするらしいsmile

夏は琵琶湖でウェイクボードするというので、

また遊びに行かせて〜upとお願いしましたsmile

すごく楽しいランチでしたhappy01heart04

写真は京都駅のホテルグランヴィアから撮った

京都タワーですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »