« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

毎日忙しくしております

アップしようと思えば

子供会ネタは山ほどあるのですが…coldsweats01

なんせ忙しくて

バタバタで…

なかなかアップ出来ずでごめんなさいsweat01

先週は連合運動会でした

結果は残念ながらかなり下の順位でしたcrying

先日長男が修学旅行に行ってまいりました

とても楽しかったようで色々と話てくれました

宿泊施設が昔とは全然違い

普通のホテルっぽくって

部屋はツインかトリプル

お風呂も大浴場ではなく

ユニットバス

でも、友達と3人でユニットバスに入り

楽しかったようです

スケジュールも忙しくdash

まず、信楽焼きで焼き物作り

昼食を食べて鳥羽水族館へpenguin

水族館にいる時間は1時間半ほど

その間に見学とお土産のお買物

宿泊施設とは別の場所に夕食のバイキングを食べに行き

夜のつどいshine

これは先生の出しものがかなりおもしろかったみたいですgood

翌日はパルケエスパーニャでグループ行動

こちらも朝9時半から1時までで

その間に自分達でミールクーポンを使って

ランチも済ませないといけないから

乗り物・買物に忙しかったみたいですhappy02

私へのお土産に水族館で

携帯ストラップを買ってきてくれましたhappy01

とてもいい思い出になったみたいで良かったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情けないことですが…

もう1ヶ月位前になるのですが…

空手で先生に足をすくわれ

そのまま転かされてしまったのですが、

その時に足を思い切り開脚した状態で転んだんだけど

その後、車の乗り降りの時や

ちょっとした時に太ももの裏に押し当たる様になると

激痛が走るのでおかしいな〜と思っていたんだけど、

歩いたりしても痛くないし…と

様子を見ていたのですが

先日バイクを押した時に

ハンドル持つだけでは重いので

いつも腰を添えるのですが

太ももに当たると激痛impact

これはあかんsweat01と思い

整骨院に行くと靭帯損傷でしたwobbly

やはり、もう空手なんてハードな事は出来ない歳だなsweat01

ま、若い頃から続けてるならわかるけど、

40手前から始めてもね〜catface

私は空手もう辞めますsweat02

更年期防止、健康の為にと始めた空手ですが

先生が何分本気でsweat01

友達も先生に肋骨ヒビいれられたし

手加減はもちろんしているんだけど

私達おばちゃんの体には効いてるのよbearing

子供会でだんじり祭りには

付いて走らないといけないので

それまでには治さないとね〜sad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »