« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

本当にご無沙汰しております

アクセスしていただいてる方本当に申し訳ありませんsweat01

子供会が忙しくてとても余裕がありませんcrying

しばらくアップは出来ないと思います

またそのうちに余裕が出来ればいいのですが…

今日は学年が上がって初の参観日でしたhappy01

6年の兄は去年の先生で私も希望していたので安心heart04

3年の次男は新しく赴任してきた先生ですが

可愛らしくてしっかりしてそうでいい感じでしたscissors

来週は家庭訪問です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平日なのに

平日なのに
平日なのにトイザらスは開店前にこの行列coldsweats02

今日、ベイブレードの

『ギャラクシーペガシス』と『レイユニコルノ』が

新発売されたのですshine

長男が昨日誕生日で

プレゼントの1つに

ベイブレードが欲しいと言う事で

最近のベイブレードブームは凄くて

すぐ売り切れになるので

私も休みだし朝イチで買いに行こうとなったのですが

着いてビックリすごい行列が…sweat01

整理券を配っていて

なんとか買えましたcoldsweats01

ノンビリ行ってたらヤバかったわ〜sweat02

今日行ったトイザらスで各限定160個でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »