« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

通知票

3学期の通知票は2人して良く出来るが

2つ下がっていましたcoldsweats01

お兄は図工と体育が下がっていて

勉強の方は変わりなしなので

ま、いいでしょう。up

次男は勉強も1つ下がりだし

もともと良くないので

もう少し頑張っていただかないとsweat01

もうすぐ6年生と3年生

大きくなったもんだhappy01

中学からの英語は私達の時代と違い

進むのが早いらしいflair

英語の塾は6年生からしといたほうがいいで~なんて聞き

少しあせっていますが英語は本人の好き嫌いに大きく

関わると思うので早く始めるのもどうなのかな~?

色々と情報を集めなければsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空手のその後

この前の練習で

先生と組み手をして

足をつかまえられたまま

こかされてしまった私sweat01

その後左膝がギギーと音がでる始末

またまた整骨院の先生に言うと

健康のために行ってるのに

怪我させられてたら何のこっちゃわからんな

本当に考えんな体潰れてしまうで~と言われたsweat01

空手の先生に組み手なしで

形と基本だけの練習でと去年お願いしたのに

最近はまた組み手だ、昇級だと言ってくるし…gawk

わかってもらえないならもう辞めるしかないかな~

今年は子供会もあるし体壊してる場合じゃ無いしな~despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空手で

先週の練習で

首相撲を取る稽古がありました

私はこんなの首を鍛錬した人がする稽古やんsweat01と思い

ムリムリwobblysweat01

先生にするように言われたけど

『むち打ちしてるからムリです』と断ったsweat02

お母さん達2人はしていましたが

明日えらい事になるで〜と思っていたら

案の定…肩と首痛くてたまらんってweep

やっぱりな〜gawk

子供達でさえも痛い言うてたわ〜sweat01


整骨院の先生に話たら

やはり私と同じ考え。

下手したら本当に首ケガするわ〜て言うてましたsweat01

時々ちょっと行き過ぎの練習があるので困る時がありますsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出産祝いのお返し

出産祝いのお返し
はっぴいさんの子供さんのお返しに頂きましたhappy01

高級な玉露茶と和讃盆のお菓子

こんなのゆっくりいただいた事ないけど

よばれてみたいと思いますup

はっぴいさんのお子ちゃまは良く寝る子で

昨日も結局寝ていて抱っこ出来ませんでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデー

ホワイトデー
昨日、私は友達と出掛けていたのですが

夜帰ってきたら

テーブルにチョコとパパと子供達からの手紙が置いてありましたhappy01

サプライズshineに驚き

とても嬉しかったわ〜lovely

寝ている子供達を

ギュッと抱きしめましたhappy02

あまりこんな事をしないパパですが

パパありがとーheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

友達のベビー

私と同級生の友達が1月に

3人目のベビーを出産happy01

40歳なので正直少し心配もしましたがsweat01

元気な男の子で安心しましたhappy01

病院にお見舞いに行きましたが

今日1ヶ月半ぶりに顔見に行ってきました

『可愛い~~~lovelylovely

行った時寝ていたのでま~しばらくしたら起きるだろうと

思っていたけどsign04

2時間しても起きないsweat02

え~~起きてよ~と思っていたら

オシッコをして目覚めたもようeye

少し泣いただけでママが近づいたらもう泣きやんだ

『楽やな~up

男の子ならではの自分の顔にオシッコがかかってしまうハプニングが

ありましたが、そのビックリした顔も可愛い~~happy02

しばらく抱っこさせてもらってたけど

おっぱいでママの元へ

おっぱいのんだらウトウトしたので

ベットへ

目は覚めてるけどとてもご機嫌shine

『楽やな~up

だいたいこんな感じみたいで

手のかかりまくったannoyうちの次男とは大違いgawk

同じ人間でこんなに違うものなのか!!と思うほどcoldsweats02

こんなに楽ならもう一人欲しいわ~upて思いました

また会いに行くね~happy01

次はまたまた大きくなって別の人みたいになってるんでしょうけどねconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »