« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

学級閉鎖

お久しぶりです!

皆様風邪などひいていませんでしょうか?

長男のクラスが2度目の学級閉鎖ですcoldsweats02

10月の祭り後になり、そして今回sweat02

11月に入った頃はインフルエンザも少し

おさまっていたみたいだったんだけど

寒くなりここの所また流行始めたみたいでsweat01

今回は1年4年5年の4クラスが同時に学級閉鎖ですwobbly

カリキュラムが遅れているのに困ったものです

今はまだ新型の方みたいですが

しだいに季節型も流行だすだろうし‥

難儀だわcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連合音楽会の発表

連合音楽会の発表
5年生の連合音楽会の校内発表会が今朝ありましたnote

例年は日曜参観で発表されるのですが

今年は100周年記念祭と重なるので今日の発表となりましたhappy01

4年生から音楽の先生がつくのですが、

とても厳しくて、去年は3年生の時とは比べものにならないほど

素晴らしいハーモニーを聞かせてくれて感動して涙がでましたhappy02

今年は音楽の先生が病気でお休みなので

どうなのかな〜と思いましたが

なかなか素晴らしい歌声でしたscissors

間奏で100周年に対する言葉があり

それもなかなか良く感動しましたconfident

明後日の本番5年生に頑張ってもらいたいですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寄りによって寒い日に

寄りによって寒い日に
昨日低学年のドッチボール大会でしたup

結果は男女とも1回戦負けでしたが

他のチームと人数が合わなくて

3人少ないままだったので仕方ない部分もありましたweep

その後、8組の家族でバーベキューをしましたが

寒くてtyphoon

子供たちと時々ドッチしながら遊びましたscissors

お父さん達は飲み過ぎて

グロッキーしてた人もいたわ〜sweat02

日が暮れて解散となりました

今日はまたお昼暖かかったのに

昨日だけなんであんなに寒くて

その中でバーベキューしたのかcoldsweats01 ハハハsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »