« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

長男の詩

運動会

運動会はいい

運動会は同じチームが力を合わせる

だからみんなの心が一つになる

運動会はいい

みんなが応援してるからがんばれる

みんな力いっぱいがんばろう!!

クラス新聞に載ったので

私もブログに載せてみましたhappy01

当然の事なのですが、なかなかよくないですか〜?

ちなみに今年は兄弟揃って白組

力合わせて勝ちましたgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

運動会

運動会
今日は小学校の運動会でした

学校は今年100周年を迎えて

記念すべき運動会でしたshine

今日は暑いのなんのってsunsunsun

まるで真夏の日差しで

日焼け対策も無理って感じでしたsweat01

暑いなか子供たちよく頑張りましたup

お兄はヨイサーとソーランを力強く踊りましたpunch

ソーランは金八先生ののドラマで見てから

私が本当に好きで

5年生恒例になっていたので楽しみでしたが

去年だけなかったので

心配していましたが

今年またあったから良かったわ〜happy01

私は感動の涙であまりみれませでしたが

ビデオでしっかり見直してまた感動しましたscissors

次男はポケモンの歌に合わせて可愛いダンスでしたheart04

徒競走は三位と四位でしたがま、いいでしょう

お兄は決勝と言う係りで

ゴールテープ係だったので

ゴールして離したゴールテープを

また取りに走る大変な仕事だったけど頑張ってましたshine

大人たちの方が暑さで参ってたわ〜coldsweats02

でも、いい運動会で良かったですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本一の吊り橋

日本一の吊り橋
奈良県十津川の谷瀬の吊り橋に行きました

私達は何度か行った事があったんだけど

子供たちに見せたくて、行くことにしましたhappy01

この吊り橋は長さ294メートル高さ54メートルで、

一度に20人以上は渡らないで下さいと注意書きはあるけど、

昨日は往復合わせると40人位渡っていましたcoldsweats01

すれ違う時位にすごく揺れるのでsign04

なかなかスリルがありますcoldsweats02

れんちゃんdogは時々怖がって止まっていましたsweat01

他の観光客の中学生位の女の子は

恐怖でお父さんにしがみついて

泣きながら渡っている人もいましたweep

うちの子供たちは楽しんでいましたgood

ちなみに

地元の人は通学路で使ったり

バイクで渡る人もいるそうですup

バイクはさすがに怖そうだわhappy02

夜ご飯は居酒屋に行ったんだけど

1件目には焼き鳥のココロがなくて‥

先日sくん達と行ったときに子供達が初めてココロを食べて

はまってしまってsweat01

そこそこで2件目にはしごしちゃいましたbleah

家族で居酒屋のはしごなんて、変な感じでしたが

子供達もココロ食べれて大満足でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完食です

完食です
初めは少しビビりながらbirthday舐めていましたが

小さく切ってあげたら完食しましたhappy01

次の日の朝のウ○チは少し柔らかめでしたcoldsweats01

涼しくなったので昨日からベッドを入れてあげたら

気持ちよささそうに寝ていたのに

朝は綿だらけになっていましたsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

れんちゃん一才の誕生日

れんちゃん一才の誕生日
れんちゃんは今日で一才ですdog

人間で言えば17歳だそうですup

写真は子供たちかられんちゃんへの

バースデーケーキcake

今は犬用にちゃんとこんな物まであるんですね〜happy01

果たしてれんちゃん は喜んで食べてくれるでしょうかsign02

れんちゃんは相変わらず

サークルから外へ向けてオシッコsweat01飛ばしますsweat02

なのでトイレは綺麗な状態shine

たまにトイレでしてますが

気まぐれと言う感じですgawk

最近の方が帰って来た時に

激しく鳴きますannoy

子供が帰って来る時間になると

玄関でクンクン言いながらずっと待っていますdog

見てると可愛いけど

今日は次男も6時限なので

まだ帰って来ないんだけどずっと待ってるわ〜

なんか切ないわ~catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怖かったわ〜

夏休みも終わり、

バッテリーも交換したので

今日からバイク通勤ですhappy01

朝はとてもすがすがしいけど

帰りは暑いな〜coldsweats01と思いながら帰っていた時

片側一車線の道で

私の前の車が右折で

私は直進だけど道幅が狭いので

前の車が右折するのを待っていたら

後ろで『キキッーimpactimpactimpact』とすごいブレーキ音が鳴って

振り向いたら

私の後ろで車が急ブレーキで止まりましたsweat01

バイクでおかまされる事なんて

考えた事ないけど

当たってたら私はどんな風に跳ばされていたんだろうと思うと

ゾッとしましたshock

怖い怖いshockshock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大きくなりました

大きくなりました
写真は手前が長男5年生の手で奥が私です

もうほとんど変わらなくなりましたcoldsweats01

靴は23、5で同じですdash

背はまだ130センチ代ですが

早ければ来年か再来年には抜かれてしまうんでしょうね〜sweat01

まだまだ幼い長男だけど、

母離れも、もう少しかな〜 と思うと

ちょっと寂しいわ〜weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »