« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

後輩の結婚式2次会

後輩の結婚式2次会
7月20日大学時代の後輩の結婚式2次会に行ってきましたhappy01

クラブが軽音楽だったので後輩の2次会はライブハウスでしたscissors

今は高校の英語教師をしている後輩

教え子達もたくさんお祝いに来ていました

バンド出演が3バンドあって、

友達関係が2つと教え子達が1つでした

教え子達はインストゥルメンタルで

合間に先生(後輩)へのお祝いの 言葉を述べる形 で 、

とてもシブかったわ〜good

もう1つは後輩の事を語ったブルース

こちらもシブかったですlovelyめちゃめちゃ盛り上がりましたhappy02

最後は後輩が新婦にサプライズで

『バンザイ』を歌い上げましたheart04

ロッカーとしてかっこいい2次会でしたshine

大学時代は腰までのロン毛で金髪

生徒達からは今では考えられない感じでしょうが、

今まで私達が見たことない教師の顔も見れたし

教え子に慕われ、少し遅かった春だが(笑)

幸せを見つける事が 出来、本当に良かったな〜と思いましたconfident

バンド見てたらすごいやりたくなって

興奮していた私達夫婦でしたdash

おめでとうsign03

noteこれからず〜っとず〜っと死ぬまでハッピーnoteでねbleah

| | コメント (7) | トラックバック (0)

芝政ワールドへ行って来ました

先週の土曜日S君一家と一緒に

福井にある芝政ワールドへ行って来ましたhappy01

プール初日だったので混んでいないか心配でした…     が…

すいてる〜uplovelylovelygood

朝はプールに入るには少し寒かったので

午前中はゴーカートに

モーターボート

クレー射撃に

パターゴルフgolfに遊園地carouselponyと楽しみましたscissors

ランチを食べいざプールへsign03

こちらも空いてる〜happy02

競泳用プールなんて貸し切りup

親子で競争したりしましたshine

2人乗りのゴムチューブですべるスライダー

トリプルザウルスも並ばなくていいup

だけど世界一だけありかなりの高さまでupwardleft

大きなゴムチューブを持って階段を上がらなければいけないので

かなりくたびれるcoldsweats01

3種類制覇し、

4回目滑ったらもう誰も

『まだ行きたいsign03』とは言わなかったsweat02

プールも流水プールに波のプール

室内プールもあるし

昨日助かったのは温水プールspa

あったかくて良かったわ〜wink

大小30本のスライダーもあるから

子供達も大はしゃぎでしたgood

あんなに空いてるプール何年振りやったかなsign02

しかし、遊園地も貸し切り状態やったし

あんな広大な敷地なのに

よく芝政ワールド経営が成り立つな〜と

関心してしまいましたsweat01

ま、真夏はやはり混むんでしょうけど…

思いっきり遊べてラッキーでしたsign03

芝生のお手入れもすごく行き届いてて本当に素敵な空間でしたshine

皆さんも一度お出かけしてみて下さいね〜wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

れんにやられた…

れんにやられた…
受話器のコード

れんに食いちぎられてしまいましたshock

サークルを移動させたときに届くから気をつけないと…と

言っていたのですが、

気が緩んでましたcrying

FAXも使えるし、

電話は子機で出来るので

しばらくこのまま行くしかないな…weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日カード

誕生日カード
次男がクラスも同じ近所の女の子2人から

誕生日カードをもらって来ましたhappy01

1人の子のは飛び出すカードになっていて

絵も上手だしとても2年生とは思えない力作shine

びっくりしましたhappy02

その子は次男に本気モードらしいheart04

長男は次男に

『○○モテモテやな〜』と言うので

『うらやましい?』と聞いたら

『そりゃあ、欲しいわ〜』と言っていましたsign05

お兄は女の子に興味なしと思っていたけど

ちょっと安心したわ〜smile

お兄の方がモテそうだけど

クール過ぎて女の子には人気ないのかも…sweat01

私のママ友達には人気ありありなんだけどねbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自転車

自転車
土曜日に自転車届きましたdash

PINARELLOと言うイタリアのメーカーです

土、日曜日は早速少し乗っていましたが

昨日、一昨日は雨で乗れないので

色々装備が取り付けていかれてますcoldsweats01

家の中になおしているので長男は少し呆れ顔ですgawk

もちろん禁煙は続いていますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »