« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

生後6ヶ月が過ぎて

生後6ヶ月が過ぎて
しっかりカメラ目線でしょdog

実はボーロがあり

『まて』paperをしているんですhappy01

色々と芸も覚えてきましたが、

サークルの中のベッドを噛む事がなかなか止みませんsweat01

それから2日程まえから

散歩中にオシッコするようになったとたん、

家中でもオシッコする回数が増えて…

マーキングかも…sweat02

まだ足上げはしてないんだけど…

怒りまくられて

今日はほとんどサークルから出してもらえない始末…

だけど大人しくしてるから怒られた事は分かってるみたい…

かわいそうだけど、しつけだからねweep

| | コメント (4) | トラックバック (0)

高速道路1000円決まりましたね

2年間だけらしいけど、でもこれは嬉しいねheart04

だけど、地方や首都高速はふくまれないのはわかったけど

例えば大阪から名神から北陸道なんかに続けて乗って福井まで

いったとしたらこれは1000円?2000円?

その辺がまだ理解出来てませんsweat01

今年は東京まで行く予定だし、

旅行やスノボも行きたいから嬉しいわ!!

高速代ういた分でれんのペットホテル代になるしねhappy01

去年の旅行と今年のスノボ全然行けなかったので

この機会に行きたいわupwink

| | コメント (2) | トラックバック (1)

厄除け善哉

厄除け善哉
今頃、厄除け善哉です

本当は近所の方に振る舞おうと思っていたんですが…

土日仕事休めないので諦めましたthink

で、お店でお客さんに食べて頂きましたup

お年寄りが多いので喜んでいただきましたhappy01

写真はパパ本人の分です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次男の勘違い

れんを飼ってしばらくした頃

近所のMちゃんのお母さんと道で会ったが

交差点をはさんでの会話だったので

少し声をはらないといけなかったようなんですが‥

Mママ 『○○くん、あの、ほら、名前なんやったっけ?』

          (犬の名前を聞きたかったMママ)

次男  『え???名前?○○!!!』

          (次男は自分の名前を叫んだ!!)

Mママ 『違うよ?ほら、あの‥‥男の子やった?女の子やった?』

          (Mママもなかなか犬と言葉がでない)

次男 『男~~~~!!!!』

          (また自分のことと思い叫ぶ!!)

Mママ 『そんなん分かってるよ!!ほら○○くんとこ

      ワンちゃん飼ったんやろ??』

次男 『あ‥‥れんか‥‥』(恥ずかしそうに‥)

次男のオオボケ話でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆上がり名人になれました

逆上がり名人になれました
次男が久しぶりに先生と

鉄棒しに行って

前周りとかしてたら

ヒョイと逆上がりが出来たらしいhappy01

それからはすんなり出来るようになり

名人メダルを頂いて来ましたshine

学校帰ってから話を聞き

私も公園まで見に行きましたeye

本当に出来るようになっていましたgoodlovely

少しのきっかけ、コツなんでしょうね〜wink

先生にお礼のお手紙書いたら

先生からも

「心がぽかぽかする出来事でした」とお返事頂きましたloveletter

次男の先生は本当に良い先生で

1年間良かったです。up

2年生も持ち上がって欲しいわ〜heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年初のレジャー?

今年初のお出かけ
今年に入って仕事始まってから

私は土日休みなしだったので

子供達と遊びに出掛けてませんでしたdown

本当はスノボに行きたかったんだけど

近場では雪が乏しく、

遠出になると仕事も2日休まなければならないし、

れん(dog)も預けなければいけないので

今年は結局一度もスノボ行けないままでしたが断念しましたcrying

パパの厄除け参りに行き、

そこで向かいにあるお蕎麦屋さんに寄るつもりでした

行くとパパが

三年程前に近所の人が美味しい蕎麦屋があるからと

ツーリングで食べに来た蕎麦屋でしたhappy02

偶然で驚きましたup

本当、お蕎麦美味しかったわ〜


それからお墓参りをして

子供達お待ちかねの

健康ランドの温水プールとスライダーを楽しみましたgood

子供達も楽しんでくれたので良かったですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »