« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

オートメッセに行ってきました

オートメッセに行ってきました
昨日オートメッセに行ってきましたrvcar

色々変わった車eyeやドレスアップ車shine

豪華なリビングのような車楽しめましたgood

ライブには5組ほど来ていましたが

最後にTRFがゲストでしたnote

私は当時、特にファンと言う訳ではりませんでしたが

時代だったのでやはり曲は知っていますup

2〜3年前にTRFが久しぶりにTVに出た時は

ボーカルのユ-キは歳感じたし

声も出てないな〜と感じたんだけど、

昨日はすごいいい感じで

1曲目『寒い夜だから』から始まり

『マスカレード』

新曲2曲

これもTRFらしい曲でしたが

昔は小室が楽曲提供してたけど

今は誰が作ってるのか気になりましたが…

MCに引き続き

『オーバーナイトセンセーション』、

『ボーイミーツガール』は大ビジョンに歌詞が出て

みんなで大合唱heart04

『サバイバルダンス』など

他にも当時のヒットダンスナンバーが続き

みんな大興奮でしたdash

もう15年以上前のヒット曲だけど

あれだけ曲があれば強いもんだな〜と思いましたhappy01

ライブも久しぶりだったし楽しかったですgood

メンバー調べたら

今年KOO48歳

SAM47歳

ETSU45歳

YUーKI43歳

CHIHARU42歳と

みんなと〜っくに40オーバーしてる…sweat01

でも、若いしダンスも落ちてなくて元気だったわ〜wink

だけどサムだけは疲労が隠せない感じでしたsweat02

今は大ビジョンがあるだけに

楽しめるけど

そういう辛さも見えちゃうねsweat02

でも、本当にいいライブでしたhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1ヶ月がたちました

1ヶ月がたちました
写真は伏せをさせてから待てをしている所

れんが我が家に来て

早くも1ヶ月以上が経ちましたdog

かまくらベッドは相変わらずひっくり返して仕方ないですsweat02

吠えるのはご飯の時と掃除機かける時dash

この時はうるさいけど、

他はほとんど吠えないし賢くしてますheart04

芸は、おすわり、伏せ、待ては覚えましたflair

今、お手を教えていますが、

なかなか上手くいきませんthink

人なつっこいので、

初めての人にも吠えなくていいけど

番犬には一切なりませんわsmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんてこった

長男のインフルエンザも治り

明日からいざ登校!!

と、思いきや‥‥

明日から3日間学級閉鎖にcrying

また、長男を連れて仕事ですwobbly

1人だと、ついゲームばかりになるから

最悪なんだよね~dashsad

今日熱もなかったし

行かしとけば学級閉鎖にはならなかったのかも‥

なんて、よからぬ事を思ってしまったわsweat01

36人学級で6人欠席で学級閉鎖はちょっと

大げさな気がするんですけどねsweat02

ま、仕方ないですねdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーズケーキ

チーズケーキ
今日はチーズケーキ作りましたhappy01

こども達にすごい好評であっという間に売り切れましたscissors

ちゃんとパパの分は取ってますけどねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いびつなシュークリーム

いびつなシュークリーム
ずっと仕事休みだし、

こども達は意外と元気だし、

シュークリーム作ってみましたが,

いびつな形にcoldsweats01

でも、美味しかったよdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザその後

次男の熱は昨日一旦下がったけど今朝はまた微熱sweat02

長男が昨日の朝微熱夜は39度まであがり今朝は微熱sweat02

2人とも熱の割に元気だけど

夜寝入りばなに少しおかしくなって泣いたりしてるshock

長男も検査したら

やはり同じB型インフルエンザでしたbomb

昨日次男の先生から電話があり

今日もお休みを伝えると

参観日なのに残念だけど…と言い、

次男と電話を変わり色々話してくれてましたhappy01

本当にいい先生だわshine

それに比べて

長男の先生からは電話もありませんでしたgawk

本当にどうなっているのやら…down

仕事、母一人で一週間頑張ってるので母の体も心配…

土日は私が出ないとねpunch

このまま私達には移りませんようにup

今週私はバカみたいに寝てるから大丈夫だろうsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年生は大変なことに!!

今、先生から電話があって聞いたら

なんと、1年生

2組(2回目)、4組、5組の3クラスが学級閉鎖だそう‥sweat02

(1年生は5組まで)

明日からは1組と3組だけで、

1年生のフロアは寂しいだろうなdown

1年生だけが学級閉鎖してるみたいで

やはりまだ抵抗力少ないんだろうねweep

金曜日元気に登校できたらいいけどhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり…

B型のインフルエンザでしたcrying

しかし、今の所熱は38、5度ですが、

意外に元気なので少し安心ですconfident

そして、次男のクラスは明日から3日間

木曜日まで学級閉鎖ですsweat02

次男にとっては、丁度良かったわ〜coldsweats01

金曜日は参観日で

いよいよ逆上がりの発表なんだけど、

日曜日パパと練習したんだけど、

全然ダメだったらしいgawk

インフルエンザで練習するわけにもいかず、

このまま発表を迎えちゃいそうですthink

昨日、学校に提出する

逆上がりの用紙に

今週の感想を書く欄があったんだけど

次男の感想は

『パパはきびしいです』でしたsweat02

それが今週の感想なのかsign02

多分、パパのしごきが辛かったんだろうな〜coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次男がインフルエンザ?かも?

昨日まで超元気だったのに‥

夜中から発熱

朝方には39,3度までwobbly

こんなに急に、熱高いなんて

インフルエンザ?

病院電話予約はきっと無理だから

直接取りにいったら

先生が

『インフルエンザ?』

『わかんないですけど‥高熱で‥』

『時間経ってなかったら反応でないかもしれないから

お昼ギリギリの時間にしようか。でも、そんなに高熱なら

反応も早いかも‥』と12時10分の予約をとりました

病院で学校のママ友達に会いました

その子は4人の子持ち

やはり、続々とインフルエンザにかかっている模様bearing

朝方は布団の中で計測したので少し高めかな‥とは思ってたのですが

朝起きて、ちゃんと計ったら37,5度‥

えらい下がってるなcoldsweats01

病院の帰りに近所の人に聞いたら

次男のクラスの子も続々とインフルエンザ続出sweat01

先々週からは1組、2組と順番に学級閉鎖もあったbomb

次男は4組sweat02

ま、次男の結果はあと3時間後にはわかるでしょうdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »