« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

豚しゃぶしゃぶ

豚しゃぶしゃぶ
先日近所友達のお誘いで

豚しゃぶしゃぶを食べに行きました

沖縄のアグー豚pig

しゃぶしゃぶしたお肉を

うどんだしの様なあっさりした和風だしに付けて

いただく変わったお鍋でしたhappy01

薬味にシークヮーサーと島唐辛子を

練り状にしたゆずこしょうに似た物を入れると

アクセントになって美味しかったわ〜good

一品料理のラフティー(角煮)が

ホロホロのトロトロで最高でしたlovely

島豆腐のサラダも上にゴーヤチップがのっていて

ゴーヤ苦手な私にも食べれましたup

友達の計らいで

飲み食べ放題で2000円の安さは最高でしたheart02

帰りパパに迎えに来てもらい

流れでおばちゃん5人におっちゃん1人で

カラオケに参加することにkaraoke

パパは案外歌が上手いので好評でしたnote

パパも美女5人に囲まれて楽しんでたわ〜 bleah

ま、言わなくてもわかるでしょうが一番の美女は私よsmile

写真はアメリカのジュースで沖縄のハンバーガーショップで

おいてるらしいんだけど

名前はルートビア…でもジュースね

味は少しコーラに似た感じだけど

ニオイはまさに…

湿布薬crying

とても飲めませんsweat02

子供達はs君家にお泊りさせてもらったので

久しぶりの子供抜きのお食事に

カラオケで夜更かしbleah

とても楽しい1日でしたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インフルエンザ予防接種

今年も、もうこんな季節ですthink

今年は早めに行く事にしたので

1回目は10月28日だったので15分待ちでしたnotes

2回目は10日間隔あけて来たのですが

もういっぱいでsweat02

1時間30分待ちましたbearing

今年、早くも同じ市内では

10月6日に学級閉鎖がでているので

今年もインフルエンザ猛威を振るいそうで怖いわ〜typhoon

パパが仕事の都合でまだ接種受けてないので、

早く受けてもらわないと

パパが貰ってきそうなんで注意ですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »