トップページ | 2006年1月 »

バイク

バイク

私の愛車のマグナです。ハンドルアップしてます。ノーマルでは少しハンドル遠くて…マフラーも低音でいい感じです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログ

私もブログ作ったばかりですが、ココログフリーなら利用も無料だし、アフィリエイトも簡単ですよ~♪やってみると本当楽しいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高速道路の二人乗りについて

コメントありがとうございました。実はその法案を決めた政治家が私の知り合いの友人で、この人もサイドカー界ではかなりの有名人で、その政治家の方も私の母のお店に来てくれた事があるんです。もう9年ほど前になりますが私もその知り合いの方のおかげで堺まつりのサイドカーパレードの先頭をサイドカー付きトライクの運転をさせて貰ったんですよ~緊張したけど気持ちよかった~。運転手が女性ていうのと、トライクだからヘルメット無しでウエスタンハットで出たのでかなり注目はして貰った様です。その時の写真がのせれないのが残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おいしい水

私ももう8年位になるかな~財宝温泉を飲みだして。こんなにおいしい水は他にはありませんと言ってもいい位。九州からだから送料がかかってしまうけど、それでもペットボトルと変わらない位かな~そう思うと断然美味しいですよ。疲れている時に飲むとなぜか甘く感じるし、今私も胃が痛いんだけど少し温めて飲むと胃の痛みも治まります。女性の方は、乾燥肌にもいいですよ。とにかく一度試して見る価値ありです。お勧めですよ~         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お餅つき

お餅つき

今日は毎年恒例のお餅つきでした。今でも石臼でついてるから子供達にもいい経験になるし楽しんでます!寒くなかったからよかったわ〜。しかし私が体調不良かも…途中から胃が痛くなりしまいには吐いてしまって…長男がノロウィルスやったんだけど潜伏期間は2日て聞いていたのに…もう5日経つんですが…関係ないのかな?正月前だし、早く治さないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのバイク

子供を産む前に主人はスティード私はビラーゴに乗っていたんですが、結婚して5年も遊んでいてそろそろ真剣に子作りしなければと2台とも売ったんです。それからめでたく2人の子供に恵まれ今、小1と年少になり私もパートに出る様になり通勤するという事で又バイクに乗りたくなりこの度念願の『v-twinマグナ』を購入したんです。主人は私が子育ての間1人で遊べるモトクロスに30歳を過ぎて入門しましたが、今またマグナでアメリカンの血が騒ぎ出している様です。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年1月 »